マムシ②

マムシには良質なタンパク質カゼインが多く含まれているのですが、

このカゼインは酵素やホルモンなどの材料になる物質です。

またマムシから内臓を取り,皮を剥いで乾燥させたものを

反鼻というのですがCMなどでお馴染みの

医薬品の「金蛇精」や日本製の勃起薬「ストルピンM」「ガラナポーン

にも含まれています。

当店のプライベートブランド商品の中でも

マムシを粉末にしたものを使用しておりお客様に喜ばれています。

 

マムシ混入商品 「虎精源」

カテゴリー: マムシ | コメントをどうぞ

マムシ①

昔から日本や中国では強壮剤といえばすっぽんと並んで「マムシ」でした。
強壮剤としてだけではなく、漢方薬の中にも

多く取り入れられることもあり多くの人から愛用されています。
保育社の原色和漢薬図鑑にはマムシの薬効として

○血圧を下げる働き

○強心作用

○胃腸の働きを調整

○筋肉の疲れをとるなど

またアミノ酸が豊富で、8種類の必須アミノ酸も含まれています強壮に適しているのではないでしょうか。

 

マムシ混入商品 「虎精源」

カテゴリー: マムシ | コメントをどうぞ

豆知識について

独自の意見と知識で綴っていきます。

「なるほどー」「そうなんだー」という

軽い気持ちで読んで頂ければ嬉しく思います。

また多少の語弊や間違いなどあると思いますが、

寛大な気持ちで読んでくれましたら幸いです。

 

薬店 快精堂 →

カテゴリー: 豆知識 | コメントをどうぞ

2016年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

おかげをもちまして弊社も創業15年目を迎える事ができました。

これもひとえに皆々様のおかげと感謝いたしております。

本年もなお一層の誠意をもって皆様に対応させて頂きますので

ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます

平成二十八年一月

 

薬店 快精堂 →

カテゴリー: ご挨拶 | コメントをどうぞ

③早漏、遅漏、または・・・

今日は「③早漏、遅漏、または射精量が少ないや全く射精しなくなった。」
について少しお話します。

結婚当初に早漏が見られるのは普通のことですし

だんだんと自然に改善されますので心配いらないのですが、

稀に神経質になって改善されない場合もあります。

そのような時は精神的原因から起こることがほとんどです。

射精は反射現象です。陰茎からの刺激が神経を通って脊髄にある

射精中枢に伝えられ、その刺激が神経を通って性器に伝わって射精が起こります。

勃起と射精は別の神経系なので、不一致が起こることもあります。

それも早漏遅漏のひとつの原因となることもあります。

射精量の減少は、加齢や生活習慣(タバコ、お酒)などが考えられますが

まれに病気や逆行性射精などが原因のこともあるのでその場合は医師の診断を受けてください。

これらに当てはまる当店でのお客様はほとんどが敏感性早漏のお悩みや加齢による射精量減少による快感の低下で
来られる方が多いようです。

 

トノス →

トノス・ハリーマーク →

カテゴリー: 性機能について | コメントをどうぞ

「②なかなか勃起しなかったり・・・」について

今日は前回お話した「②なかなか勃起しなかったり、勃起状態が不十分、または勃起状態が維持できない。」

について少しお話します。

性障害の悩みで一番多いのがこの②番です。

他人に話しにくい悩みなので実態があまりわかっていません。

昔は心理的な原因が主だと考えられていましたが、最近は診断法が進歩したため、詳しく原因がわかってきました。

勃起に関与する組織や血管やホルモンに変化がおきているのが原因です。

加齢や糖尿病や高血圧に伴って障害が起こる事もよく知られています。

当店に来られるお客様は圧倒的にこの②番をお悩みの方が多いですが、

深刻な病気のことは少なく、加齢やストレスや生活習慣の乱れが原因のことが殆どです。

お客様それぞれの原因に合わせて、医薬品や健康食品などをご提案させて頂いております。

何度かご来店していただいているうちに、お客様にも笑顔が見られるようになりますと、

こちらとしてもやりがいを感じます。

 

行為をサポート →

カテゴリー: 性機能について | コメントをどうぞ

「①性欲の減退」について

前回お話した「①性欲の減退」について少しお話します。

性欲には個人差が大きいですが性的欲求の低下した状態の問題です。

原因としては、うつ病や人間関係の問題などの【精神的な原因】や服用中

のお薬の影響,加齢などによる男性ホルモンの低下などが考えられます。

対策としては。うつ病の治療や、お薬を変えることや、男性ホルモンの補充

などがあります。

当店ではうつ病の治療や,お薬の変更などは対応できませんが、

男性ホルモンについてはご相談に対応させていただきます。

 

男性ホルモン剤 →

カテゴリー: 性機能について | コメントをどうぞ

いろいろな男性の性障害

男性の性障害には

①性欲の減退。

②なかなか勃起しなかったり、勃起状態が不十分、または勃起状態が維持できない。

③早漏、遅漏、または射精量が少ないや全く射精しなくなった。

などがあります。

 

お店に来られる方のご相談では1番多いのが②で次いで③のご相談が多いです。

①の性欲の減退などの方は、少数でおられますがそれ程ご本人の中では問題になっていないのでしょう。

追々上記のことをブログにも書いていきます。

カテゴリー: 性機能について | コメントをどうぞ

男性の機能障害

男性にとって性機能に悩みを抱えるのは、本人にとっても勿論

パートナーにとっても問題ですよね。

特に若いご夫婦さんやカップルにとっては、そう言った問題を抱えるのは

より深刻な悩みです。

 

こう言った性機能の悩みは本人もなかなか認めたくありませんし

何より「恥ずかしくて言えない」「誰にも相談できない」などで

1人で悩んでる人も多いようです。

 

このようなお悩みに真面目に向き合いお客様の力になっていければと

思っています。

 

薬店 快精堂 →

カテゴリー: 性機能について | コメントをどうぞ

お店について

こんにちは!訪問して頂きありがとうございます。

大阪難波で、精力剤を中心に取り扱っております薬店 快精堂です。

当店は

1.安心・安全

2.秘密厳守

3.お客様の立場にたって

をモットーに当店の薬剤師、登録販売者などが親身になって 応対させて頂いております。

また全国発送も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

難波に来られた際は、宗右衛門町通り沿いにございますので

ぜひ一度お立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

快精堂ホームページ
薬店 快精堂 →

カテゴリー: ご挨拶 | コメントをどうぞ